ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年8月4日木曜日

Steins;Gate。

こんにちは。エリアルです。
ずいぶんと放置していたSteins;Gateのコンプリートの目処が立ちましたw
つ、疲れた、、、

なかなかいまさら間の漂うネタではありますが、
管理人にはアニメを視聴する際のモットーとして、
「原作に触れていないものは可能な限り触れる!」
というのがあるわけですよw
で、アニメのほうを見たいけど原作終わってないorz
というわけなのです。

アニメのほうもなかなかオリジナルがあっていい感じらしいので楽しみですねーwww

あー、一つ。
管理人はあくまでアニメーション重視派です。
漫画作品は読むとアニメと内容が重複してつまらなくなるので読みません。
原作に触れるのはあくまで漫画以外です。アニメ見るより面白いだろうなーってなわけで、
原作に触れるのです。
漫画には表現の限界を感じるというか、固定概念に縛られる感じがして好きではありません。

それに対し、ラノベとか小説原作のものに関しては、想像力を掻き立てられますし、
ビジュアルノベルなんかにいたっては、原作のほうが絶対的です。

作画は別ですよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿