ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年10月26日水曜日

机上の水槽。

現在。


レイアウトはめちゃくちゃですが、管理人の求めるものに近づいてきました。
シュリンプ水槽。



まあ、エビは見えませんw
そういうものです。探すといますし、餌をやっても出てきます。そういうのがエビの良さ。
ガラスにひっついているのは、オトシンクルスです。敵もいなく、水質もいいせいか黒々としています。お腹は真っ白で少し輝いています。
今度、数を増やしてオトシンの繁殖に挑戦しようかと。

あまりの眠さに文体がおかしいですが、書いてるのはもちろん水槽の住民エリアルです。

最近更新が滞っていますが、別に管理人が死にかけとかそういうんじゃありません。心配しないでください(笑)
管理人も忙しいのです。
演劇部的にもバイト的にも勉強的にもです。
中学生頃ほど活気とやる気に溢れていません。

そういえば、今日からピアノの練習をしてみます。ユーフォニアムが無い今、音楽を奏でられないのは苦痛です。
じつは学校でリコーダー吹いたりしているのですが、音漏れがひどいのでやめました。

では最後の力を振り絞って
おやすみなさいノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿