ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年12月5日月曜日

後学期中間テスト1日目。

こんにちは。
管理人ことエリアルです。
タイトルの通り中間テスト1日目を終えてきました。
今日は1科目だったのですこし時間を損した気分です。往復時間の方が長いとか、、、(^^;

さて、管理人は最近
htmlタグをいじっていません。
欲求不満気味です。
むしろ、C,ObjectiveC,AppleScriptみたいなプログラミング言語ばっかり触っています。
誰か、webデザイン頼んでくれないかなーと。
まあ、供給があれば需要もあるのか
お隣でロリポップにお金を貢ぎまくりんぐしているS氏がwebページいじくっているではありませんか!

これは、、、介入して欲しいんだよね?プトレマイオス的に介入して欲しいんだよね?
手なわけで、武力、、、いえ強制介入することにしました。
しかもドメインまでさらしてくれちゃって、ソース落とし放題、phpコード解析し放題!やったね!

、、、えー、ごめんなさい。
調子に乗りました。

さて、まあこの欲求の晴らし場所も見つかったわけなので、勉強サボらない程度に頑張りますねー

ではノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿