ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年12月18日日曜日

新規水槽立ち上げ&生体導入。

こんばんは。管理人ことエリアルです。

今年はクリスマスが自粛ということなので、水槽を自分にプレゼントしましたー

べつにさみしいやつなんかじゃないですよ?

水槽を一人で眺めるクリスマスなんて素敵じゃないですかー、本当に。



まあそんなのは置いときます。

まずは写真を。








追記
木の穴に入っているのはミクロスパイダークラブです。動きは遅いので投入後1時間でみんな隠れました。ウィローモスが手前に浮いているのとミクロフィリアが浮いているのは今度の土日にどうにかしますw

で、新規導入した生体一覧です。
ミクロスパイダークラブ x4
チェリーレッドシュリンプ x20
ビーシュリンプ x5

多いですね(^^;
流木をあと3つほど投入予定なので、まあどうにかなるかなー

ちなみに水作の水槽からのグレードアップの水槽なので、新規導入した生体以外にもすこしだけミナミとオトシンとかが入っています。背の高い水槽なのに底面に生き物が密集していますね、、、

さてそれではこの水槽に名前をつけました。

題して『シュリンプクラブ水槽』です。


、、、素晴らしい名前ですね(棒)

気にしないでください。わかりやすくて良いではないですか。Simple is Best!

では皆さん(いるのかなー)おやすみなさい。
せいぜい年賀状でも書きやがってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿