ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年12月4日日曜日

MacとCとターミナル。

こんばんは。夕飯の食べ過ぎではきそうな管理人ことエリアルです。

実は明日から後期中間テストなんですねー、これが。
で、お察しの通りサボり癖がDNAレベルで染み付いているエリアルは今日一日中Xcodeをいじくりまわしていたのですが。
それでいろいろあって、
【前回のログイン時間をログインしたときに報告してくれるアプリfor Mac】を作ろうと思い立ちました。
本当に思いつきですw

そこで、今からこのブログの新しいテーマを発表します。
『ソースコードの作成・公開』
です。
言い換えると
『リソースを浪費するだけのゴミをGoogle先生のHDDに投棄すること』
です。期待しないでください。
もちろん従来の思い出すことすらできないテーマにも遵守しますよ?

さて、では早速、、、といきたいところですが、現段階ではシェルコマンドの結果を書き出して最新3行を表示するだけのリアルゴミです(^^;
しばらくしたらアップロードします。




0 件のコメント:

コメントを投稿