ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年8月28日日曜日

瀬戸西高校生。

こんにちは。管理人ことエリアルです。
今日は久しぶりに瀬戸西高校の生徒を見かけました。
珍しすぎて、天然記念物に登録してもらいたいくらいですよ、、、

瀬戸西高校というのは管理人の家の最も近くにある高校なのですが、
どういう訳かここの生徒には、さっぱり会わないんですよね、、、これが。
周辺に住んでいる人のほとんども瀬戸西高校の生徒なのですがやはりあわない。すれ違いもしません。
管理人の出身中学の大多数の生徒が瀬戸西高校だというのに、誰にもあわないものですから、
まるで別の街に住んでいるみたいです、、、
それが今日、久しぶりに瀬戸西高校の生徒と思われる人を近くのスーパーで見かけました。
遭難した登山者の気分でしたw
とはいっても、残念なことに急いでいたので話すことはしませんでしたorz
しかも間の悪いことにイヤホンをしていて、メガネも忘れていたもので、
誰かわからないあげく、話しかけられていたら実に失礼なことをしたなどという後悔の念が沸くという有様で実に後味が悪いです、、、
とはいえ、後者に関しては管理人に声をかける物好きはいないはずなので杞憂だと思いますけどね(笑)

以上、管理人の寂しい奴自慢でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿