ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年8月27日土曜日

うち猫 もみ。

こんばんは。管理人ことエリアルです。
久しぶりにキーボードを打って感動しました。
最近、iPadやiPod touchばかり使っていたので、この快感を忘れていたのですw
あー、タグ打ちたくなってきた

うち猫 もみ君の最近の日々です。
携帯と言う名前のカメラで取りましたwww

のびるもみ。

椅子からこっちをのぞくもみ。

携帯と言う名の~とか言ってますが、管理人は携帯電話が大嫌いです。
そのため、カメラ以外の機能は使っていません。
キーは小さいし、拡張性低いし、プロセッサーとかメモリの能力も低い。
あんなどうしようもないデバイスはないと思うのですよ、、、
おまけに、画面の解像度も低くて、もうやってられるか!!!ってなりますよね。
なりません?
スマートフォンですら、あんまりろくなのないですし。
iPhoneとXperia以外は『スマート』を名乗るのは禁止ですよ、ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿