ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年9月22日木曜日

1000。

おはようございます。まさかの貫徹してしまった管理人エリアルです。今日もテストだー

おはようございますなんて挨拶今日がはじめてですね、、、多分。
さあさあみなさん、聞いてください!
今日は記念すべき1000アクセスの日です。1000アクセス達成にずいぶん時間がかかりましたねー(^^;
おかげで嬉しさ100万倍、、、いえ3倍くらいですかね(笑)

さて、このブログ、アクアリウム系のブログ、、、だと思っています。
がしかし、この1000アクセスってほとんどiPod touchとyoutubeの話で稼がれていまして(笑)
管理人の雑記やアクアの話なんてですね、どうでもよさそーな感じになっているわけです。
というわけで、別のブログを設けました。
その名も
「エリアルのパソコン忘備録」
http://erial-pcmemo.blogspot.com
です。
おもにパソコン関係の忘備録です(名前からしてわかると思いますがw)。
なので
「iPod touch,iPhoneの標準アプリでyoutubeにログインできない!」
に用がある方はエリアルのパソコン忘備録のほうへお願いします。
そちらのほうであれば、少しくらいならサポートできたりもします。
よろしくお願いします。

まあそもそもこのブログの趣旨では無いことをしたのがいけないのですが。

ちなみにこのブログ、
10000アクセスを数えたときに踏んだかたに何かプレゼントを考えています。
といっても3000円ぐらいの通販で買えるものに限りますが(笑)

それではみなさま、これからもよろしくお願いします。

追記:
エリアルのパソコン忘備録、、、あっという間に閉鎖w
管理人もほとんど存在を忘れていました(^^;

そして10000アクセスプレゼントも失敗。

、、、だって気がついたら既に20000近くになってたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿