ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年9月5日月曜日

一ヶ月!

こんばんは、管理人ことエリアルです。
こんな夜中に投稿です。
というのも先ほどページアクセスを見てみたところ
「今日:35」
というような事になっていたからなのです。一体何があったのでしょう、、、サイバー攻撃でしょうか(^^)
さて、そのおかげで管理人は今日でこのブログが1ヶ月と3日目だという事に気がつきました。1ヶ月の時点で気がつかないのはご愛嬌です(^^;
最近は1日に30程度のアクセスがあって安定しています。プロのブロガーにしてみれば「30とかワロスワロス」ぐらいなものでしょうが管理人としては、実に嬉しい事です。これからも精進していきたく思います。

そんな訳で、このブログの提供していく大きなテーマに「忘備録」が加わりました。
先日の記事「iPod touch,iPhoneの標準アプリでyoutubeにログインできない!」が実に好評だったためです。やはり誰かのためになる記事というのは、アクセスが伸びるものなのですね。
という訳で、このブログの大きなテーマ
「アクアリウム」
「雑記」
とともに、
「忘備録」
よろしくお願いします。

あと余談ですが、そのうちブログのデザインを若干変えるかもしれません。どうもこのブログ、利便性にかけるのです←自分で言うなw

ではこれからも「Erial's blog」をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿