ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年9月14日水曜日

エビ稚魚水槽。

こんにちは。管理人ことエリアルです。
昨日、ミナミと稚魚の簡易お引越しをしました。
というのも、昨日学校から帰ってくるとミナミが2匹も☆になっていたからなのです。☆になったミナミにはグッピーにつつかれたあとが、
これはまずいと思い立った次第です。
そこで前にアクアをやっていた時に使っていたTetraの小型プラキューブを召喚。
机上の水槽のウィロー付き流木x4と100円均一で売っていた活性炭を4,5本、それから水作エイトを放り込み完成。
サテライトSを取り付けてミズハコベの栽培槽としました。
机上の水槽よりもいい感じです(笑)
ただ、小型なのでこの時期には少々恐いような気もします。

どうなることやら、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿