ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年9月29日木曜日

Tetra RG-30(ラウンド曲げガラス水槽)の報告。

おはようございます。人生崖っぷちの管理人ことエリアルです。

今日は朝からいきなり水槽の話です、、、誰得だよ(笑)

もう1ヶ月以上前のこと、
過剰包装のcharmさんで購入したtetra RG-30の使用経過レビューを書きたいと思います。

では早速部分ごとのレビューを。
・ラウンド
普通。曲げを売りにしているくせに、下手くそです(^^;

・ガラス切断面
まあ普通。
ただ切ったあとに曲げているのか、平らではありません(笑)
逆さにおくと、隙間ができます。

・透明度
普通、、、といってもあんまりわからないですよね。

・その他
底面のフレームが実にチープ。
ダサい。ラウンドは手前だけで、奥のコーナーには底面フレームから伸びたチープな棒が、、、(^^;

買うときはtetra製でラウンド曲げガラス水槽、そして安いことに気をとられ買ってしまいがちですが、あとで後悔します。
おとなしく、ADAの水槽でも買いましょう。満足感はすごいはずです、、、あくまで予想ですが。
実際、ADAの水槽ってそんなに高く無いんですよ?
しかもかなり色々なサイズと種類があります。


管理人もRG-30を買ったあとでADAの水槽を知り、後悔しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿