ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年10月4日火曜日

自転車旅の予定仮決定。

お久しぶりです。管理人ことエリアルです。

今日も世界は平和ですねー

さて、先日の自転車旅の件。
冬休み、、、?に行くことにしました。春休みでもいいと思っていたのですが、豊田高専の春休みは夏休みと同じかそれ以上に長いのでやめました(多分だらだらーって過ごして終了。)

で、今回のコンセプトなのですが、
「まるで出張にいこうと駅に向かっているかのように自転車に乗りそのまま遠くまで行く」
というもの。
すごい量の荷物ではなく
少し多めの荷物で行くことに重点をおきます。
もちろん、あまり特殊な装備はしません。
すなわち、
俗に言う野宿です(^^;
、、、補導されないようにしなければ。

お金の面ですが、
2泊3日なので、予算10000円で行きます。もちろん、往復です。たった3日の野宿で10000円とかキチガイじみてますねー
まあキチガイじみた行動なら管理人におまかせ☆
いや、朝書いてるせいかテンションがおかしい、、、大丈夫だ、問題ない。

さて、ネタが賞味期限切れの管理人ことエリアルは今日から新学期なのでございます。
あー何も成さぬうちに秋休み終ったのかと思いきや、結構色々な事をなしました。
教授の学会用のパワーポイント的なのをKeynoteでお手伝いしたり、とある魔術の禁書目録Ⅱを完走したり、Nitro+のゲームに手を出してみたり、、、最初の以外自慢できませんねw

とある魔術で思い出しましたが、管理人は一方通行が大好きです。
「きぃーはぁーらくーん」
とかいってるの聞くと、、、ふひひ。


まあとある魔術の禁書目録って一方通行にしろ、バーコードお兄さんにしろとあるってロリコン多いですよね。

、、、おっと誰かきたようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿