ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年10月15日土曜日

管理人の水槽の今。

こんばんは。管理人ことエリアルです。カメラカメラといっていた割には今回もiPod touchのカメラです。
タイトル通り水槽の報告を。
まずは机上の水槽。


くすんで見えるのはカメラと水槽面の汚れのせいw
左奥のがロタラ、両端のがウォォータースプライト、中央のはミクロソリウムウェンデロフ。
気づいた人もいるかもしれませんが、水生シダ病蔓延中です(^^;
生体はブルーグラス11匹±2、オトシンクルス2匹、ミナミヌマエビ5匹ほどの過密飼育。
まあこんなもんがちょうどいいです。稚魚もいますし。

で、CRSとミナミヌマエビの水槽。


ミクロフィリア(?)が浮きまくってますがスルー。
CRSは


奥の方でお食事中、、、あーカメラ欲しい。左のはミズハコベ
20匹近くいるのに、ほとんどのエビは見えませんw
底砂はA&Fのソイル。
実はオトシンクルスもいます。

ビオトープも撮ろうと思ったのですが、夜なのでやめました。


最近忙しく、更新が遅れていました。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿