ただいま絶賛ラベル整理中!

2011年10月6日木曜日

iPhone4S発表。

こんばんは。管理人ことエリアルです。


ついに来ましたね、iPhone4S。
iPhone4の次はiPhone5の説が多数をしめていたのにiPhone4Sが発表されるとは流石のAppleです。
我々はAppleの手のひらの上で躍らされていたわけです(笑)

さて、毎回新機能が気になるiPhoneですが今回の目玉はどうもカメラのようです。8メガピクセルのカメラは5枚のレンズを使用し、かなりの改良が加えられているようです。1080pのHD動画撮影に対応しているあたりも抜かり無いですね。
iPhone4でのアンテナ問題を受けて内部の構造を一新していることもあって、iFixitの分解ショーが楽しみです(笑)

管理人はiPhoneを必要としない生活なので購入予定はありませんが、iPod touchの上位機種という考えかたもありですね。
何しろiPod touchのカメラは酷いですから、、、ホントに。

発売は10月14日。
iOS5を搭載しているとのことから、iOS5のリリースは10月14日以前になりそうですwktk


0 件のコメント:

コメントを投稿