ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年7月29日日曜日

【Minecraft】夏祭りイイイィィィ...。

さあ夏だ!祭りだ!リア爆だ!


各地のマイクラ鯖で催されている夏祭り。
とりクラ鯖にもその流れがやって来た。


???「海上都市北西に祭り会場ができましたよ」


という???さんの案内のもと早速リア爆取材しに海上都市へ、、、




そこに広がっていたのはなんとも普通に祭り会場だった、、、


リア充どもー消毒だああああ









なんだかなー
物足りないなー
公衆トイレとか
無いかなー






あった、、、
あったぞ、公衆トイレがッ!

公衆トイレ(仮設)

こ、公衆ですか?!入っていいですよね!


侵入。


「キャーヘンタイダー!!」



公衆なんだから
公衆が侵入してくることなんて当たり前だろっ!(名言)






それにしても結構人がいますねー
最近見なくなった人とかもいて懐かしいです


過密。


過疎。


見ての通り夜店は過疎ってるし今のうちにまわっておきますねー



ジュース屋さん

よくあるあれですね。500mLで200円とかぼったくるあれ。


どれどれ、、、



「当店で販売しているジュースは飲むと顎がのびます(迫真)



とんでもない危険薬物販売してるじゃないですかーやだー









次はどんな店でしょうねー




リア充どもを射殺すためのディスペンサー、、、ではなく
平和なくじ引きですねー

どうぞみなさん楽しんでいってねー


、、、中身は全部矢だがなあ!!!






嫉妬ってこわいなぁ(棒)






さて一周したらトイレに戻ってきたよ


あ れ、、、、



ざわざわざわ、、、


ざわざわざわざわざわ


「もっとつめろよードア閉めれないだろー」


パタンッ


!?






うわあああああああホモだああああああ


公衆トイレがホモのハッテン場と化してるよおおお
みんな変態さんだよおおお
ハートマークだしてるし今にも繁殖しそうだよ\(^o^)/






夏なのに暑苦しいなー(怒り)




さて、祭りと言ったら花火だよね


どーん


たまやー(意味深)



 今年もいい夏休みだったねー
来年も、、、




ってまだ夏休み1ヶ月あるよ、、、!



0 件のコメント:

コメントを投稿