ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年7月31日火曜日

【Minecraft】マンション完成。

とりクラ鯖ビル特区(仮)についにそれらしいマンションが!

【ノルムマンション】

1部屋$1000の格安物件。
早速お邪魔しますねー




おーフロントには怖い人がいますねー
お部屋売りつけられちゃいそうですねー怖い怖い(棒)


最新鋭のエレベーター


これを使って上に行けるんですね。
かがくのちからってすげー




それではお部屋を拝見、、、

殺風景広々としたリビング

カウンターキッチン

寝室

浴室(※入浴中の変態はセットに含まれません)


さてそれではテラスに行ってみますねー





わりといいながめ。

こうして見るとビル特区(仮)も成長してきたなー

というかいい加減(仮)ってつけるの面倒くさいね

名前を募集したらこんなのが集まったよ


・エリアル帝国
・E36シティ
・エリアル1丁目


、、、あえてツッコミを入れるような事はしない


なんかまるで今日作ったみたいな記事になってるけど
実は1週間前くらいに完成していてそれでいて放置していたノルムマンション。



早く誰か住み着かないかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿