ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年8月29日水曜日

MailnMenu.xibの消失。

こんにちは。
課題に追われつつ現実逃避に走っている人間の屑こと管理人です。


きっと明るい未来が待ってるね(マジキチスマイル)


、、、さて、現実逃避的にXcodeを開いた結果がこれ。
絶望の香り。

あれ、、、?

ファイルがきれいになくなってるじゃないですか(´・ω・`)



幸いコードは残ってるから何とでもなるけど、
インターフェース作り直しっていうのは心が折れる、、、
データの入ってるフォルダ開いた覚えが無いのにこの有様。



MCSkinEditorも最近挙動がおかしくて役に立たないし
なじみの深いマインクラフターから過激だのなんだのって右翼みたいな扱い受けるし

どういうことなんだってばよ(困惑)




0 件のコメント:

コメントを投稿