ただいま絶賛ラベル整理中!

2012年4月24日火曜日

Googleさんからのメール。

こんばんは。夜行性の人にはおはようございます。
こんな時間にブログ書いてるマジキチさんこと管理人のエリアルです。

さて、
タイトルにもある通り、
Googleさんからメールがやってきました。

以前きたGoogleさんからの手紙を想像してください。
あの感動は今でも忘れられません、、、

で、そのGoogleさんから来たメールはこんな感じ。



『てめえのブログがポリシー違反だから、
 訂正しないとAdSenseアカウント無効にすっぞゴルァ』


、、、。

、、、、、、、、。

、、、うわあああああああああ(AA略

怖いですねー、怖すぎてなんだか常にGoogleさんの視線を感じるようになりました。
実際はもっと丁寧な言葉遣いですが、、、やっぱり怖い。
3日以内に変更しないといけない制限時間まであって、
精神を粉々にするという驚愕の破壊性能。
豆腐メンタルの管理人にはとてもじゃ無いけど耐えきれません(^^;


、、、さて、何のポリシーに違反したのかと言いますと、
『広告のクリックの誘導』というやつだそうです。

確かにいつもテンプレで管理人の飼育費用が(ryとか書いてました。
露骨にやっていたわけでも無いですが、
どうもそのくだりがGoogleAdSenseの怒りに触れたみたいです、、、ひえー。

投稿総数が60弱の管理人はいいですけど、
本気でやってるアフィブロガーの人とかは大変ですね、この制限時間。

そんなわけで、過去の記事という記事から誘導的な所を削除しました。
RSS登録している人には死ぬほど更新情報が来ている可能性があります。
申し訳ないです。


というわけでAdSenseが停止されないかビクビクして過ごす日々が到来しました。
まあでもGoogleがわざわざチェックしにきたということは、
それなりにGoogleさんに認知されるくらいのブログに成長したいうことで。

実はそれなりにうれしかったりします。

、、、とはいえ恐怖の方が上ですが。


、、、なんだか脈絡の無い文章になりましたね。
これもGoogle先生の精神攻撃のあれですね、別に文章力が無いとかそういうんでなくw

0 件のコメント:

コメントを投稿